たっちゃんの日向ぼっこ

オススメスポット

所沢航空公園

家族で犬と猫(ベビーカー)を連れて行ってきました!

 

f:id:esbi:20170519174727j:image

 

家族連れが多く、園内はジョギングコースもあって中々、広かったです!

 

f:id:esbi:20170519175011j:image

 

こんな感じです!

f:id:esbi:20170519175112j:image

 

犬も大丈夫なテラス席のレストランもありましたが、埋まってたので売店へ。

 

しかも、中には入れずただ散歩するだけになってしまいました笑

 

仕方ないので、売店近くの写真を。

f:id:esbi:20170519175256j:image

 

f:id:esbi:20170519175305j:image

 

たんぽぽが綺麗に咲く季節なんですね。

 

f:id:esbi:20170519175317j:image

 

自然豊かな場所でした!

あ、ドッグランもありましたが、公園を歩くだけで疲れてしまったのもあって入らなかったです笑

 

なんというか、代々木公園みたいな感じです!

 

勿論、航空公園とだけあって

飛行機の博物館もあります!!!

 

犬や猫がいると入れずに少し悲しい思いをしますが、、、笑

 

都会から離れて自然浴ができただけでもありがたい!!

 

こちらが、HPになります!

イベントなどもやっているみたいなので

お子様がいる方はぜひ行ってみていただけたらと思います!!

 

http://www.parks.or.jp/tokorozawa-kokuu/

 

イベント情報も載せておきます!

 

http://www.parks.or.jp/tokorozawa-kokuu/event/calender/

 

比較的、道路は空いてはいるのでいいかなと。

ただ、駐車場がやはり多少混みますね!