たっちゃんの日向ぼっこ

オススメスポット

ラリグラス

 

急なタイトルに何だ?と思ったあなたは正解です!!笑

 

小竹向原にあるネパール料理のお店です!

f:id:esbi:20170515093344j:image

 

出口1を出て、右に曲がると坂道が見えてきます。

坂道を下る前の交差点を左折。

少し歩くと右に曲がる坂道がありますが、、

そこもスルーして進むと十字路が見えてきます。

 

その十字路を右折して坂を下るとこの景色が見えてきます!!笑

 

5分程度でつきます!

 

カレーを中心に料理があるのですが、

オススメは

f:id:esbi:20170515093749j:image

こちらの飲み物。

(名前は忘れてしまいました)

(肝心なところ)

 

マンゴー味もあるのですが、ノーマルの味がオススメです!

風味はヨーグルトに似てます!

夏に飲むと美味しさが増してサイコー!

 

店内の様子は

f:id:esbi:20170515094024j:imagef:id:esbi:20170515094037j:imagef:id:esbi:20170515094051j:image

 

こんな感じで少しこじんまりしてますが、

落ち着いて食べる事ができます。

店内は禁煙です。

 

外にも

f:id:esbi:20170515094207j:image

食べられる所があり、喫煙可能です!

 

今回食べたのは

f:id:esbi:20170515094308j:image

 

こちらです。

ほうれん草が好きすぎて、ほうれん草カレー

ナンは大きく食べ切れません笑

 

でも美味しいので食べます笑

 

ナンの風味がココナッツが若干効いてて美味しいんですよ!!!

 

お店の詳細はこちら

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13149283/top_amp/

 

是非是非!