異世界のお話

神社スピリチュアル不思議なお話

小竹向原のイタリアン

f:id:esbi:20170421163027j:image

サラ・ダ・プランゾ

 

小竹向原副都心線渋谷から快速で約16分。

有楽町線東上線西武線とも繋がっているため、都心から少し離れた静かな街といったイメージ。

 

小竹向原駅出口1から右に行って

坂を下ること徒歩3〜5分。

 

そこにお店は佇んでいます。

 

f:id:esbi:20170421163258j:image

 

f:id:esbi:20170421163323j:image

 

お店の外観は正にヨーロッパの様な可愛さ。

ランチは11:30〜14:00

店内はとてもお洒落な空間になっており

f:id:esbi:20170421163847j:image

テーブル席はごく僅かなだけに落ち着く。

テーブルにはキャンドルの灯

f:id:esbi:20170421164009j:image

夕飯どきに行ったので、少し遅ければ満席でした。

こちらがメニュー

f:id:esbi:20170421164149j:image

f:id:esbi:20170421164206j:image

お一人様セットがあるなんて、、、

1人でゆっくり食事ができる!!!

素晴らしい〜

f:id:esbi:20170421164621j:image

おまかせサラダみたいなのを頼んだんですけど、このサラダ、オリーブとサラミスライスがドレッシングと上手い具合に絡み合っていて、めちゃくちゃ美味しかったです。

 

f:id:esbi:20170421164925j:image

今回のパスタはキノコのホワイトソース。

パスタが太麺なことによって、更に風味が増していました。

ここのホワイトソース美味しい!!!

はまってしまったので、リピートしようと思いました。

 

よかったら是非。

 

タバコを吸われている方もいたので、喫煙は可能かと思います。

 

こちらがお店のページです。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001036985/amp/